居場所がないとか いないほうがいいのかなって 感じてしまうときってあるよね | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



自分の中に自分の居場所を作ってあげると

 

本当に、周りが気にならなくなる!

 

自分を、肯定できるようになってくる。

(少しずつ、だよ)

 

そうするとね~、なんかあんまりポツンってならなくなったよ~!

 

気が付かないだけかもしれないけど、

それならそれで大丈夫なんだ!



ミントの記事から引用↓↓
素敵な記事ありがとう





寂しくなる
苦しくなる
私を含む
たいていの人は

自分が自分のままではいけないと
なぜか
感じている

そして
自分を
気づかないうちに嫌っている



のぞみ塾ヒーリング編のドレス体験で
ミントとゆりなちゃんと自分を愛でる




だから
それでいいよって
言ってくれる人

ここにおいでよって
言ってくれる人が
居たら

安心できるのかもしれない






自分の中に
絶対になくならない

自分の安心できる居場所を
作るのは
優先事項!!


ミントが言うように
自分の中に

なくならない
安心できる居場所があれば

外側のことが
あまり気にならなくなる
安心できる




誰かと仲良くなることより

自分と仲良くなる
事のほうが
自分を安定させる


そして
安心した自分を使って

いつでも
戻れる場所を
心のなかに
キープしたまま


自分の外側に
安心できる
自分の居場所を作るのは
優先事項虹
 

一人でも幸せだけど

誰かが居たら
もっと楽しい



人付き合いが苦手な方や
寂しがり屋さんへ
マスターコース126期
受付中です



心屋塾は
続きます!
心屋の考え方を学ぼう!

心屋塾の
カウンセリングスクール
マスターコース


のんマス 126期

追加募集中1/14まで!!


14回の

心理学を基本にした

「自分を成長させ、人の役に立てる自分になるプログラム」
学ぶ技術の全てが、

自分と誰かに役立つ


一緒に幸せに気がつく


自分が幸せになるって

誰かを幸せにするになる


新しい方法を

身に付けていこう


さいたま新都心
大宮の隣の駅です
北関東 長野はもちろん
東京近郊の方も参加できます
【zoom】参加できます

1/14まで受け付けます
https://ws.formzu.net/fgen/S1531818/

↑↑申込はこちらから



心屋のマスターコースのページ
3月開講東京もあります↓↓


悩みのできる仕組み
心屋の基本をぎゅっと1日で
マスターコース受講の前準備にも❤️






のぞみ塾のイベントはこちら↓↓↓
1/10は カウンセリングカフェが
 


次回2月7日






【満員御礼↓↓】



のぞみんのイベントやセミナーは
こちらから↓↓