メルマガ 500号発行 【祝賀無料ズームパーティーを開催します】 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

おかげさまでのぞみんの
無料メールマガジン

365日のしあわせのたねの

500号が発行されました

ありがとう
ございます


500号発行するのに
5年もかかってました

私も いろんなことを
体験しながら

へこんだり
やる気だしたり

楽しみながら
続けてきました


これからも
幸せになるヒント
ホッと楽になる言葉を
お送りしていきます





今夜8/10 22:22から
60分間

500号発行祝賀
無料ズームパーティーを
開催します

ちょっと
質問受けたり
おしゃべりしたりして

最後は
リアルタイム
インナーチャイルドヒーリングワークを
みんなで体験してもらおうと
思っています


のぞみんの
無料メールマガジン
365日のしあわせのたねに
登録して
ズームパーティーに参加しよう

登録すると
参加方法がわかります↓↓

 セミナーやイベントの
先行案内 優先予約等も
メールマガジンで❤️

※ズームをダウンロードして
お待ちください

※パーティー直前の
ズームの使い方がわからない
入れないなどのメッセージに
対応できませんので
各自練習しておいてください






読者登録してね