きららが虹の橋をわたっていきました | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


6/11日に

猫のきららが
虹の橋をわたっていきました

ちょうど
お休みで1日そばにいてあげられて
よかったです

最後は
私が楽にしてやりたくなるほど
苦しそうでした





きららを抱いて
ありがとうって
たくさんたくさん泣きました


元気なきららが
ひょっこり帰ってきて

ああ
死んだのは夢だったんだ
やっぱりね
って

もふもふする

夢を見てしまいます




顔は怖かったけど
1度も爪を立てたり
噛みつくこともなくて
点滴もおとなしくさせてくれる

穏やかで
優しい猫でした

食いしん坊で
何でも
嬉しそうに食べるので
おやつの与えがいのある
猫でした

おばあさん猫なのに
つやつやで
最後まで美猫でした

よたよたになったのに
腰トントンの
おねだりは
がんばる猫さんでした


とても
とても
寂しいけれど

楽になれて
自由になれて
よかったなぁと思います


きららの残してくれたもの
たくさんたくさん
しつこく
未練がましく
ずっと胸に抱いていきます
絶対に忘れない

好きなだけ
泣いていようと
思います




もう ダメですって
言われてから


1年以上も頑張ってくれたきらら

亡くなる1か月前には
奇跡的に
もりもりご飯を食べるようになり

体重を増やして
病院の先生を驚かせました


逝ってしまう
数日前まで

お刺身食べたり

パウチのグルメな
ご飯を
食べてくれました


まだ
うちには

ぴこ と はな がいてくれて
救われます





長い 看とりの間
あなたの
優しさに
たくさん支えられました

ありがとう

あなたに
心からの
愛とハグを送ります

今日は
私に
愛とハグを送って下さい