”売れるセミナー講師、カウンセラーの視点は?” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


今、あなたが

 

飽きずに

自分の想いを届けたいものは

なんですか?

 

それがあなたの

 

ライフワークに

なっていくのです


↑↑↑ここまで 心屋塾 塾長のコバの記事より


なになに?
視点ってって思うでしょ
ぜひぜひ 読んでください

時々

思い通りにならなくて
疲れてしまうことがある


そんなとき
タイミングよく

っていうか

コバがきっと
頻繁にアップしてて

いつもは 私は
読み飛ばしてるんだけど

弱ってる時
食いつくのよね

でね

癒される




私は
めんどくさい女だった

【自分】が楽になった 
心屋塾の方法を

昔の私みたいな人に
伝えたかったんだ

一緒に
泣いたり
笑ったりしながら

自分も 周りの人も
楽になっていく
そんな 活動が好きだったんだ

やりたいんだから
やろう

ハートはたくさんある
想いもたくさんある

今までとおり
コツコツ
続けていこう

好きなことだから
少しは
頑張ろう✨





コバはいつも
いいこと言う

賢いとか
才能あるとか
じゃなくても


想いがあったら
きっとできるよ

みんな大丈夫って
メッセージを
伝えてくれてるみたいだ

私も
必要な人が
必要な時に読める記事を
書いていこうと思いました❤️

のぞみんのブログって
けっこう日記的( *´艸`)






★zoom入門講座
初級セミナー
オープン
マンツーマンカウンセリング
始めました✨


6月から
のぞみ塾カウンセリング講座は
新学期
入塾受付中❤️

5月中までに
7回連続講座をお申込み完了の方に
インナーチャイルドヒーリング道場の
参加パスをプレゼント虹
申込急げ

ヒーリング編
問題解決(カウンセリング)編
同時にお申し込みの方に
のぞみんのカウンセリング
90分プレゼント虹

(プレゼントは
1年以内に使ってください)
 


 
心屋塾ってなに?
詳細↑↑
 
のぞみ塾ってなに?
↑↑のぞみ塾公式ホームページ
 
↓↓ここから詳細申込が見れます
 
虹のぞみんのオンラインも可能
カウンセリングを受けたい
 
辛くなったとき見てね❤️