”★ 不安という名の“呪い”” | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



その不安を抱えたまんまで

楽しいことしよう、

 

不安を理由に、不安に負けて

楽しいことをやめないで。

 

(この時期にどんどん遊びにいけとは言ってるのではない)

 

 

だってその不安は

今に始まったことじゃないものだから。

 

小さい頃から

ずっと心の底に飼ってきたんだろ?

知ってるよ。

 

 

 

ずっと

ずっと

ずっと

ずっと

昔から持ってた、

 

 

あなたの

根源ともいえるもの。


ここまで↑↑


ぢんさんのブログから引用

全貌は↓↓こちら


今まで
やってこなかった
やりたいことを

やろうと思ったら

たいてい恐い


恐いけど
やるのか

恐いから
やめるのか

そこは
選べる


けどね
人生を変えたいときは
恐いけど
やるを

選んでみるといいよ✨



海に行きたい!!!
けれど
一人で行ってもつまらない





4/23の海道場はzoomで開催します
申し込んでね




6月から
のぞみ塾カウンセリング講座は
新学期
入塾受付中❤️
 
 
心屋塾ってなに?
詳細↑↑
 
のぞみ塾ってなに?
↑↑のぞみ塾公式ホームページ
 
↓↓ここから詳細申込が見れます
 
虹のぞみんのオンラインも可能
カウンセリングを受けたい
 
辛くなったとき見てね❤️