バンビ(鹿の子供) でいこう | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

55歳で始めたバレエ

立つのが難しく
プルプルと震えながら踊る

バンビ生活が
続いています

しかし
今日は少し立ってる時間が増えた

爪先がすべってできなかった
グリッサードができるようになった

バンビはやがて
しなやかに走る
大人の鹿に成長する

ゆっくりだけど
少しずつ
きれいに踊れるように
なっていきたい



カウンセリング中は 
クライアントさんの顔も見えてます



先日
必要に迫られて

後回しにしてた
zoomでの
オンラインカウンセリングを
しました


初めてのことは
難しいけれど

だんだんなれて
大丈夫になる


まあまあ
うまくできたので

入門講座や
初級は
マンツーマンカウンセリングを
zoomでしていこうかなと
思います

今までも
メッセンジャーや
電話でも
カウンセリングをしてきました

なので
のぞみんの過去のクライアントさんは

アメリカやイギリス
ニュージーランドなどの海外

沖縄 や 関西など

離れた場所の方たちも
いるんです✨

対面はしばらくの間
難しそうなので

クライアントさんと相談して
できるやり方で
カウンセリングしていきます


悩みがある
辛い気持ちでいる
そんなときは

私達 プロのカウンセラーを頼って下さい

自分では 見つけられなかった
出口が
きっと見つかります

心が朗らかになる方法を
知って
実践して

少しずつかもしれませんが

バンビが
素敵な若い鹿になるみたいに

きっと あなたも
楽に生きられるようになります


カウンセリングの
申し込みフォームが
最近
張り付けてなかったみたい

申し込んでくださった皆様
すごい❤️

あわてて 張り付けました( *´艸`)↓↓


こんな感じで 始まります







6月から
のぞみ塾カウンセリング講座は
新学期
入塾受付中❤️
 




 
石川稀月の
上級ワークショップ❤️
入門講座
次回は4/15-16 水木に開催します
 
 
滝行にいこうは
4/17に高尾山で開催
 
 
入門講座
初級セミナー
マスターコースも
各地で開催されています
おすすめです
詳細↑↑
 
 
↓↓ここから詳細申込が見れます

 
辛くなったとき見てね❤️