本音言ってるつもりで 言ってないからね | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


私のカルチャーに
通ってくれてる Mさんが

ブログに素敵な記事を書いてくれました

講師って

ほんとは
楽しんでくれてるかな?
役に立てたかな?

とか

気にしてるものでね

ほっとしました





今回は
カウンセリングの傾聴の技術を応用した
愛される話の聴き方と

のぞみ塾の
なおこトレーナーが来て

簡単な
英語で魔法の言葉を言ってみる
英語で挨拶する

ケーキの教材を使って
本音を言ってみる
練習をしました

学んだことが
生活のなかで活かされて

楽になる
幸せになることに
つながっていくといいなぁ

思って
開催しています



春日部のカルチャー
第一火曜日 13時から
開催しています


いつからでも
参加できます
来月は 12/3です
ララガーデンのなかです
申込先 春日部カルチャー
電話 048-745-7011



できたら
名前を変えて

生活に活かせる心理学

にしようかなと思っています
春日部に近い方は
遊びがてら
来てください🎵

来月のゲストは
人気のあつこ トレーナーが
やって来ます



さいたま新都心の
コクーンカルチャーでも

私の
生活に活かせる心理学講座が
始まります

毎月第三木曜日

2月20日に体験会があって
それから
本講座が始まります

日程開けておいて下さい







勝沼で
ついに刈り取り♥️
遊びに来てね

頭スッキリするからね
やってみると楽しいからね

農業体験
農業セラピー 11/9





のぞみ塾の
あの カウンセリングを
体験できる

カウンセリングcafeが
開催されます 11/9

インナーチャイルドヒーリング道場は
11/10です❤️

★★
★★



もっと長いヒーリング動画の
欲しい方はまなつく←←流れ星流れ星

 
虹心屋塾のセミナー 講師 石川稀月
上級ワークショップ  11/30-12/12土日    ・初級セミナー    11/14 木                                ・入門講座  11/30土                                        虹 心屋塾の活動 ・ 師匠 心屋仁之助

 
虹楽になる考え方を少人数で学びたい方                       流れ星流れ星今すぐ入れます流れ星流れ星                                                                                                   カウンセリングを練習したい、                    ワークを身に付けたい方                                 のぞみ塾                                 カウンセリング講座 全7回    流れ星カウンセリング問題解決編                         流れ星ヒーリング編                                                 虹のぞみ塾公式ホームページ
 
 
読者登録してね