榛名神社と 榛名山 | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/



なにやら
すごく気持ちのいいところらしい



大宮から
高崎まで
新幹線で
30分くらいでした


駅のお土産やさんは
だるまでいっぱい



改札を出ると
ピアノの時計!!
かわいい


榛名神社の入口


参道も素敵
少し ハイキング的な✨


清流が流れてて
緑の風が気持ちいい!!


大黒??
お腹に親近感わくわく!
しかし 最近これでも
のぞみんは お腹へこんだの


木漏れ日




岩の割目
とても気持ちのいい参道


階段の先に本殿があるらしい


写真を撮る
ゆみりん



光がいっぱい♥️


本殿に到着~



羽のある


象???



おみくじは 吉



水につけると
文字が浮き出してくる



そして
なんとっ
ここにも 岩のアーチが!!!

アーチまで
あるなんて
何て素敵な場所



手打ちそばも
いただきまして♥️

橋の上で食べると
願いが叶うまんじゅうも
いただきました

ゆみりん撮影

水の音
緑のにおい
きらきらの太陽


ゆみりん撮影

こんなお花も
咲いてたんだね
かわいい

ゆみりん撮影


榛名湖にも立ち寄りまして
ロープウェイに乗りました
資料館に寄り
この辺にすんでいる動物の展示を見たり
楽しかったよ


お焚き上げを受け付けてくれていたので
願い事を書いて
お願いしてきました

減量と商売繁盛❤️

みんなの願いも叶いますようにと
願います





不思議なことに
橋の上で
願いの叶うまんじゅうを食べた直後

腹痛~

お手洗いにこもる( *´艸`)



帰りの新幹線は高崎から大宮まで
20分だったから

10分経過した頃
急に襲ってきた
腹痛に耐えながら

お手洗いに入ってたら
降りられなくなるから我慢

大宮駅で
自分でも驚きの速さで走り
お手洗いに行きました( *´艸`)

運動にもなったじゃん





次の日まで
お腹の超特急が続き

トイレに間に合うか!!!?
間に合わないか!!!?
スリルを味わい

食べたものが 帳消しに!!

2日後 二キロ体重が減っていました




一緒に過ごす
メンツが良ければ
なにしても楽しいね

幸せな時間を過ごしてきました



きらら ご飯を少し食べてます❤️



★のぞみんの
カウンセリングウィークやりますよ

6/24月-30日

この間に
マンツーマンカウンセリングを
受けたかたには

のぞみ塾
インナーチャイルドヒーリング道場の
参加チケットプレゼントします
(5000円相当 半年間のうちに使ってね)


自分だけの
苦しさを プロのカウンセラーの手を借りて
手離していこう

(上記期間以外も予約は受け付けます)

↓↓↓







★5/23
初級セミナー
開催します
悩む理由 楽になる方法を
丸1日かけて学びます
カウンセリング3回分の学びがあるセミナー

 
 
 
 
 
5/17は 海で道場開催します↑↑↑