ひとりで抜けられないから 悩んでいるの | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/


私にも
色々な悩みがある

そして
時々
どうしても
どうしても
抜けられない

困りごとに
ぶち当たるときがある




そんなときは
カウンセリング受けたり
セミナー受けたり

人の手を借りています

不思議よね
自分では
思ってもいなかった意外なことが
自分の苦しみを作り出してる

プロの手を借りて
まるで
こんがらがった毛糸をほぐすように

一緒に
整理して考えて
やっと
出てくる

「コタエ」


ずっと
ぐるぐるして
過ごしているより

人の手を借りるのに
もし
お金がかかったとしても

それは仕方ない

朗らかに
生きている時間が
長い方が
ずっと 得だと想ってるから


元気ないままが
好きなら
それは それでいいけどね

ひとりで悩んでるから
抜けられないんでしょ

もし
抜け出したいなら

迷ったり
けちったり
してる場合じゃないよ

さっさと
申し込んで
人の手を借りてね

これからの
生きる時間を
大切にしようよ



私のカウンセリングの
嬉しい感想をいただきました

↓↓ ちょい引用
「とにかく、優しくて
愛に溢れていて
包み込まれるような
報われるような
これまでの全てが許されるような‥ドキドキ
そんな
あたたかな、熱を帯びた言葉たち
でした‥」

心のプロは

自分の悩んできた
経験も生かして
仕事してるからね

どうしたら
楽になるのか

おすすめのやり方があるから
相性があると思うけれど

心屋の
オープンカウンセリングなら
無料だよ

いろんなカウンセラーのところに
行ってみたらいいよ

自分のこと
考えてみたらいいよ

どうしたらいいのかも
わかっていくと思うよ

時間も
お金も
ケチってる場合じゃないよ

会社休めないとか
貯金ないとか
言ってる場合じゃないよ

朗らかな時間を取り戻そう
自分を大切にしよう
自分のために使おう

そう思って
行動を始めたら
人生は変わり始める

無料カウンセリング                                         オープンカウンセリング                                   
 

おわり










のぞみ塾においでよ✨








ぢんさんがあなたの街にもやってくる!!
なななんとっ!
3/2はさいたま芸術劇場にも上陸