カーメルとモントレー | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

サンフランシスコ近郊で
一番好きなところは

カーメル

今日は
ホストファミリーの甥っ子レイに

カーメルにつれてってもらいました



カルフォルニアの
ベイエリアで楽しみなのが
シーフード

美味しくて安い❤️❤️



始終 英語なので
しどろもどろでしたが

楽しかった



奥の2つがクリーミーで
良かった

スパークリングワインも
いただいちゃいました



素敵な ジモティーの店
覚えておこう


クラムチャウダーは
中身 アオヤギでした


カーメルの街は
かわいい
しっとり落ち着いて
ムードがある✨



カーメルのにゃん



野生の 青い鳥!!!!
青い鳥 歩いてるやん!!!?


カーメルの海岸


風 強い~




アメリカの好きなとこは
動物がなつっこいところ




次はこの宿に泊まりたいなぁ~

このお店もかわいい




あつこもるんるん
カーメルに やられました


また来たい街 カーメル❤️

カーメルはお買い物の神が
ささやく街です買うといいよ
とささやかれたので

かわいい皿を3枚と(なぜかトルコの)
手作りイヤリング
天使のサンキャッチャーを
購入




次は
モントレー

らっこがいるので有名なので
ワクワクと
海へ

海だよ 海だよ



冷たくて
濃い色の海は
日本みたいね✨


モントレーおすそわけ~

好きな場所に
また
これたことが嬉しかったし

一緒に行く人は大事だね
おしゃべりも楽しいです

続く❤️





虹↓↓サンフランシスコで
              やるからね
              参加してね↓↓虹

 

 
 
 

 

 

 

どくしゃになってね!