ブログランキングに登録してみた | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

人気ブログランキング
 
どうせ 人気ブログになりっこないし
人気ブログじゃないし
 
なんで ランキング で 順番をつけないといけないの?
って 
思ってましたが
 
登録してみました
 
心屋を まだ 知らない人にも 
朗らかになる 私のメッセージが 届くといいなあ
 
 

 
 
バナーも作ってみたよ
いい人そうでしょ
 
クリックしてみてね♡
 
 
これも作るかな?
 
 
 
 
 
5/23 無料オープンカウンセリング
5/26-27 上級ワークショップ
 
 
 
 

 

 

 

どくしゃになってね!