う~ん 雪ヤバイけど 明日は癒しのミュージアム! | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

高田馬場にて

電車が止まってて
電車を待ってます

今日は
ちーこん様のお陰様で
九段下にて
オープンカウンセリングをしました





会場からは
武道館が見えてる

雪の武道館…

まるで雪国にいるみたいで

年に何度かのこの
電車止まったり
滑ったり
頭に雪積もる

刺激を 
大変だ!!!!!と騒ぎながら
堪能しています

珍しい出来事で
リフレッシュするする



明日ですが

癒しのミュージアム!さいたま新都心を
開催します

出展は
みんな 緩みすぎて 告知もゆるゆる

まあ
入場無料だからさ
遊びに来てよ


開催場所等は
この記事でわかるかなぁ

でね

出展したい
参加したいって
言ってくれてた方

実は
さいたま新都心の
癒しのミュージアムは
明日で最後です!!!!



辛いとき
サポートしてもらったこと

元気が出る リーディングしてもらったこと

カードで
希望をもらったこと

みんなの笑顔で
強くなれたこと

いっぱい
いっぱい

感謝を胸に

フツーに

開催します

音開きは 11時から❤️
いろんな素晴らしい アーティストか
歌ったり弾いたりしますが

のぞみんも歌っちゃいます✨


2階の集会室では
癒しのミュージアム!が開催され

7階のドリーマーズサロンでは
開催されてます

のぞみんの回は 12:30からだよ❤️
心屋流を体験してみなされ



13時から17:30まで
2階の集会室にて

開催されます

泣いたり 笑ったりしながら
楽になる
いろんなワークやアプローチ法
続けて体験していくうちに

心が朗らかでいる習慣がつく
続けて通ってくる心の稽古!!

ドタ参加できます!!


4月はのぞみん富山行くからねよろしく❤️

インナーチャイルドヒーリング道場は
温かい場所

書いてるうちに
新宿までたどり着き
北与野駅まで 1本で行ける電車に
乗り込みました

新宿から33分って 乗り換え案内に出とる✨ 


癒しのミュージアム!の会場も
ドリーマーズサロンも
北与野駅の前だから

ホッとひと安心❤️

アラスカ気分を味わうことにします

そいや
みちごろうさん
肩の骨
折ったってね

大丈夫か~

3/3にスタートするレース
応援していこう




 


 
 

いろんなことが
みんな みんな 楽しかったね


みんなのなかにいて
とっても幸せだったよ
ありがとう ございました