シェル で 検索したら | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

携帯の充電するところが 壊れて
充電できなくなると困るので
機種変しました
 
AQUOS R にして
画面が 大きくなりました
 
でね
 
ワクワクと 携帯のケースを 検索
 
海の感じで
カメとか 貝とか ついてるといいなあと思って
 

 
シェル で検索して 出てきたのは これ
 
 
 
 
シェルティー!!!
 
確かに シェルですが。。。。
 
あとね
 
カメで 検索すると
 
 
カメリア うーん
 
それから
 
 
 
オカメインコ!!!!
これは かわいい!!!!
 
 
 
この デザイン かわいかったけど
ピンクや ブルーや オレンジや グリーンがあったんだけど
色が かわいすぎたり 寒そうだったり 
 
 
さて この中で スマホケースを決めました
どれにしたでしょう?????
 
三日間 いろいろ なやんで
結局 この エメラルドグリーンの 大きい写真のケースを 注文しました
 
着くのが 楽しみ