ふっと ありがとうが わいてきた | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

ダンスの稽古が終わって
帰り道

空を見上げたら

なんか
じ~んと

ありがとうが わいてきた

ありがとう~
ありがとう~って

しあわせな気持ちが
あふれてきた






ありがとう 笑顔を見せてくれて

ありがとう 一緒にいてくれて

ありがとう 教えてくれて

ありがとう 気にかけてくれて

ありがとう 弱いとこ見せてくれて



ありがとう わかってくれて

ありがとう 喜んでくれて

ありがとう 必要としてくれて

ありがとう 共に歩いてくれて

ありがとう 信じてくれて

ありがとう 一緒に泣いてくれて

ありがとう 希望をくれて



ありがとう 欲しい言葉をくれて

ありがとう 助けてくれて

ありがとう 認めてくれて

ありがとう 許してくれて

ありがとう そばにいてくれて

ありがとう 一緒にワクワクしてくれて


ありがとう 安心をくれて

ありがとう 愛してくれて

ありがとう 輝いてくれて

ありがとう 頼ってくれて

ありがとう 幸せでいてくれて

ありがとう 生きててくれて

ありがとう 出会ってくれて

ありがとう 生まれてくれて



あなたがいて 良かった

ほんとに
あなたがいて良かった


 

 

 

  
 
赤ちゃんに戻って
安心できる時間を味わってみるワーク中
乾いていた心が 潤う瞬間