さびしさは神経痛!? | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

そうそう

怒りや悲しみは
神経痛と一緒

なんで痛いのっ!!って
嫌がってても終わらない

湿布はって
温めて
よしよしってさすって
いるうちに
楽になってくる


天気がよくなったら
夏が来たら
傷が癒えたら
出なくなってくる









寂しい気持ちがあるからね

人は 人とつながるんだよ

寂しい気持ちがあるからね

素敵な出会いがあるんだよ

寂しさはギフト❤



子供の頃感じた

逃げられない 持って行き場のない
寂しさは もうこないから
大丈夫

もう
大人になってて
いくらでも 人と会ったり
楽しい時間も作れるから

もう
あの 恐い寂しさは来ない
大丈夫


もう 思い出し 寂しいも 終わり
寂しくなりそうで 恐い も 終わり

寂しくなっても もう
大丈夫だよ





 

 

 

  
 
赤ちゃんに戻って
安心できる時間を味わってみるワーク中
乾いていた心が 潤う瞬間