気分のいいものに囲まれて暮らす | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

私が身に付けてるもの
身の回りに置いてるもの

かわいい!と
感じたものが多い



まきちゃんから買った
ネックレス
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013876834967
まきちゃんと一緒にいるみたいで
楽しくなる



旅先で
楽しいことを思い出すきっかけに
するために
買うものもある


塩作って 買いました
ふざけてパワーを入れてます
幸せを運ぶ塩になあれ~

この着てるブラウスは
沖縄の市場のおばあが
くれたもの
おばあの温もり~


沖縄に行って
おばあが元気に働いてる姿を見るのが楽しみで

必ず平和通のおばあの店に顔を出す

おばあと相談して
おばあのおすすめを買う

おばあが大好き~

おばあの店で買ったワンピース
沖縄の海と空にぴったりの元気色




ハート型の石
見てるだけで ふんわり嬉しくなる
必要ない物 無駄遣い( *´艸`)

月の女神様の石だって❤
私 稀月だからね 私にぴったり








沖縄のヒーリングパラダイスで
お隣のブースのセッション受けて

その方がとても素敵だったので

今年のテーマは美にした

先輩のボタンをもらう~

みたいな気持ちで
石を分けてもらった

セッションの最後にもらった言葉は

「私は 人を癒し
癒した人に囲まれて
幸せに 輝いて生きています」

「私はあるがままの私を 許して 愛しています」

カウンセラーは
人を癒すのが仕事

元気になったら
お仕事は終わり

けど 元気になったら
今度は 一緒に遊んでもいい
友達になってもいい

そんな寂しがりの私に
ぴったりの言葉たちも
この石の中に入ってるつもりで
石を見るたび

言葉を思い出す アンカーよね





浅草の御守り
大丈夫~っていいなぁ

カルチャーの遠足が
思いのほか楽しかったので
旅の思い出に買いました

見るたび
楽しかったことを
思い出すね


御守りもたまるから
あんまり買わないけど

ぢんさんの御守りは
買おうかな
ぢんさんが 近くに居てくれる
感じするじゃない




ブレスレットや
イヤリングも

かわいいか
いいことを思い出させてくれるものが
多い


それだけでも
なんだか
とっても ふくふくいい気持ち♨



ふかふかのお布団で
猫とのんびりする
今の 気持ちのよさもある

あー幸せだな
あー平和だな

しみじみと
今 持ってる幸せを
感じてる時間も
大切にしてる












三郷のカルチャー
始まるよ
体験会1/26きてね







のぞみん色々
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8864