オープンカウンセリング 登板終わり | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

期待はずれでもいい
グタグタになってやる

そうつぶやいて
荷物を下ろして

それでも

失敗したくない気持ちと戦いながら
何とか出番終了

お腹は痛くなるわ
心臓が口から出そうになるわ
言いたいことを忘れるわ


頑張ったよ~

人からどう見えるか
より 自分が楽しむ ことに 力を集中できて 良かったかな

今日の私
今日の参加者さん
全員に ハナマル!!

今日は わたしが うつを 克服したやり方を お伝えしました

悩んでるときって
海に落ちてるのと同じ

海に落ちたら
荷物を一旦捨てる(べき あるべき)

自分にハナマルを付ける習慣をつける

そのうち元気が溜まって 陸に上がる
行きたい場所もできてくる
やりたいことも できてくる

自分を信じていてね~

大丈夫 這い上がれる!!