階段を下りていく 荷物用キャタピラに 釘付け | 「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

「一緒に夢をかなえよう」認定心理士 のぞみ塾塾長 石川稀月 さいたま市の悩み相談室・カウンセリング講座 カウンセラー養成

悩みって 夢の一種だと思います 本当の自分らしさを知っているからこそ 辛いと感じたり 夢みるのです 一緒に夢を叶えて行きましょう あなたが幸せになることで大切な人を幸せにできます(大宮 浦和 さいたま新都心 東京 山梨 北関東で活動中)公式HP http://nozomijuku.site/

階段を降りていく
荷物用キャタピラに
今日も目が釘付け


一緒に 夢を かなえよう
んんん キャタピラは あんまりみえないなあ。。。


普段は 台車になっていて
階段に来ると
キャタピラが出てくるのね
すげえな

それで
前のキャタピラで固定して
後ろの キャタピラが進む

後ろのキャタピラで固定して
前の キャタピラが進む

どんな 段差の階段でも スムーズに
一段づつ階段に固定しながら
安定して昇降していく

どんな人が
どんなチームで
どんな試行錯誤しながら
これを完成させたのか

機能の良さにも驚くけど

裏舞台を想像してみることも
私には楽しいです

今日は写真がとれた(^^)(^^)




6・9日曜日の体験会に 来てね

午前中9:15~12:45まで

のぞみ塾 カウンセリング&セラピー千円 体験会 開催します


お悩みを相談してみたい人も

お悩みを相談されたい人(傾聴を学んだ方)も 参加受付中

私 も 心屋流 心理カウンセリングで相談受け付けます

30分ずつ いろいろな 人と話せます    



午後は

のぞみ塾 うたセラピーの体験会を  13時~16時30まで 開催します 

一緒に 歌ったり 体を動かしたりして リフレッシュしませんか?

★うたセラピーの体験は 残席2人です


詳しい内容と申し込み

http://music.geocities.jp/hamoru0817/utaserapi.html


開催予定

http://music.geocities.jp/hamoru0817/yoteimousikomi.html




対面カウンセリング メールカウンセリング ペアカウンセリング 

 カウンセリング講座 体験会

 申し込み その他 詳細は こちら


 のぞみ塾公式HP

 http://www.nozomi-juku.com/


カウンセリングの嬉しい感想

http://ameblo.jp/dreamer-s/entry-11488673161.html




●お近くのカウンセラーをお探しの方は こちら 

 心屋仁之助先生の弟子たち

 http://www.kokoro-ya.jp/article/14738672.html


●心屋塾に行こう!

 悩みって なくならないのよね

 悩みを解決する力をつける心屋塾

 http://www.kokoro-ya.jp/article/14646163.html  



●ポップスをハモる会 見学 体験 無料
歌えば 心が ふんわりするよ 笑い声のあふれる仲間達です
楽譜が読めなくても 練習にたまにしか来れなくても 歓迎します
水曜と 第四木曜が 練習
浦和駅近で 19:30から 会費3000円/月
http://ameblo.jp/dreamer-s/entry-11306358174.html