今さら敢えてブログで。

女子に生まれたがために蠢きだした子宮内膜症と、
第一子として生まれたことで我慢とその限界から発症した
パニック障害に苦しみ続けてきた俺です。


テーマ:
さすがの北海道も今日は昼間なら上着いらないくらいだ―(・∀・)
 
でもこの時期の服装マジ困る―ん
 
上着も春物のトレンチ(激安だったやつ)を持ってるが、
事業所行く服装に合わないとか(←こだわり)
太ったせいでピッチピチでよりカッコ悪くみえるから…うーん。
 
経済的余裕ないのもあるけど、新しく買ったとたん、すぐに夏並に気温上がるから、着用時期が極端に短いのだよ。。。
今年は買わないわよ。。。
 
 
 

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。・*:..。*゚¨゚゚・*:..。

 

 
明日は再度ハローワークへ出向く予定。
 
今週になってまた新たな求人を発見したわけですが。
始業時間が早くて(いつもより2時間早起きはいきなりはキツイ)
シフト制なのか、慣れるまで配慮してくれるかを確認しなきゃならないけど…
 
なので、今日はまたすぐに応募できるよう書類作成しておいたよ。
職務経歴書が必要なところもたまにあるので、事前に作成したけど、
一旦作成したら、あとは応募先によって一部修正するだけだから
作っとくと便利♪と思った(^ω^)
 
職務経歴書が不要でも同封しても問題はないと言われたので、
詳しい症状や特別な配慮が必要な求人だったら出した方がいいかも~
 
 
 
 
前回の記事(ドラッグして反転しないと読みにくいトコ)読んだ人いるかな。
もうね、そのコが関わってくる限りは利用して楽しんでやろうと思います。
ウケケ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
今日はアッサリ逃げた(笑) 内容も実にくだらないが。
 
「夢一さん、メガネ取ってください」
 ※メガネかけてるわたしに、メガネ取った顔を見せろ、という意味ね。
 
「嫌で―す」
と、答えても「何で?」とか同じ質問攻めにあうので
 
「あなたもメガネ取ってくれたら、わたしも取って見せますよ」
と言ってやった。その子もメガネっ子だからね。
 
したっけ、
「私はぁ~私は……(メガネ取るのは)嫌です」
と普通に言ってきやがったので(はぁ?テメ、何様なん?!笑むかっ
 
「じゃあわたしも取らないでーす。(自分が嫌なこと、人に言うなよ)」
って感じ。
 
単純ね。所詮、ガキ。(俺もか…)
うまくやってくわ。
 

にほんブログ村 介護ブログ 障がい者の仕事へ

 

夢一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。