まふくんトリビュートの全貌が明らかにー!

そらるさん、ひともどきと女の子になりたいを歌うって本当?!?!(∩´∀`)∩ワーイ

嬉しすぎて声がもれました。。笑い泣き

 

 

一人のアーティストさんにはまって、いろいろ買い集めるのは学生時代ぶりだけど、

わくわくして楽しいのと、某歌劇団のFCのように無理して課金しなくてよいのもありがたい。。

 

ライブとかあるかな?!?

わくわくがあるっていいよね。精神衛生上本当に良い。

薬も増えないし、心が常にホカホカしてる感じスター

 

おばさんといわれる年齢だけど、まふくん大好きー-----!!

気にせずライブに行きますよ。はい。お友達も欲しいけど、怖いから踏み出せない。

まふくんのカバーを一緒に演奏できるお友達ほしいなぁ。。

私の楽器は特殊だから、なかなかお友達できないのですよ。。

 

栞が響くのです。のでyoutube貼っとく。