サーキットタイプのジムに3月から通い始めました。

実は、以前一番有名で全国にあるサーキットタイプのジムのお試しをしたことがあるのですが。

なんとなく合わなくて。空気感?なんだろう。

本当になんとなくなんだけど、私は通えないな、って1回で思ってしまって。

歩いて30分かかるところもなんとなく足かせになって申し込みませんでした。

 

今回通っているのは、隣駅の駅ビル内にある、別ブランドのジムさん。

同じく女性Only、サーキットタイプなのはもちろんですが、ゲルマニウム温浴やヨガがあって

私はすごくやりたいことばかり。

お試しも、なんとなく肌に合う空気感とスタッフさんの距離感も自分に合う感じで。

速攻で申し込みをしました。

このジム、すごく目立たないところにあって。

珍しく隣の駅ビルが閉館中だったので、ジムのあるビルのお手洗いに行って見つけました。

 

某有名ジムを紹介してくださった、カフェオーナーの奥様には申し訳ないのですが、

やっぱり通い続けることが大切だと思うので。

 

今のところ、週3ペースで頑張ってます。ウシシ

5回行って、500グラムくらいしか痩せてません。

一進一退。。

月に1キロは痩せたいなぁ。。

あと、汗をかくのでなんとなく調子よい気がします。

デパスは切れるとやっぱりだめなので、常備しながら挑もうと思います。