先週末(土曜日)の事。

 

 

 

八王子まつりに行った。

 

 

 

私、写真はあまり撮らない人なんですけど

 

 

 

備忘録的に数枚撮った。

 

 

 

まぁ、忘れてもいいんですけどね。グッ

 

 

 

何故なら、

 

 

 

今を生きてるからぁ(笑) zzz

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 

国道20号の様子。(国道20号と言えば、ふるさと山梨県の大動脈!)

 

 

 

あたりまえに、歩行者天国。アップ

 

 

 

結構凄い人だった。爆笑

 

 

 

この通りには、松任谷由実(ユーミン)さんの実家の呉服屋👘さんがありますね。有名な話です。

 

 

 

とにもかくにも

 

 

 

山車の上に乗っている人

 

 

 

落ちないか心配していた私でした照れ

(全然大丈夫そうでしたけどグッド!

 

 

 

 



 

こういう現場の臨場感。

 

 

 

いいねグッ




***