勉強会!(告知もあります) | 創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

創業2013年/吉祥寺1号店/浜田山2号店/三鷹3号店/吉祥寺ANNEX店/パーソナルトレーニングジム

2013年〜現在8年間で延3万名以上のセッション提供。
確かな理論と確かな実感を武器にパーソナルトレーニングを通して西東京を明るくする。地域と環境に優しいジムを創っていきます。

あなたの夢を叶えるための箱
DREAM CUBE 1 パーソナルトレーナーの神蔵です。

 

 

天気がいいのに、外出を控えないといけない・・・。

 

 

そんな日が続いていてもどかしいですねえーん

 

 

3月中はいろんなイベントなどの開催は難しいと思いますが、

 

 

こんな時にしかできないことを見つけて楽しんでいきましょう!!

 

 

さて。

 

 

そんなイベントなどが中止になっている中、

 

 

14日(土)にDC1では勉強会が開催されましたキラキラ

 

 

今回のテーマは

第一部

EAAとBCAAとHMBとクレアチンとカフェイン

講師:松岡

 

 

第二部

ベスボ覇者が送る、ボディメイクにおける栄養学

講師:小池

 

 

勉強会の様子をちょっとだけ目

 

人前で話す機会が普段はないという松岡TR。

 

 

調べたことを自分なりに分析して、自分の意見としてスタッフの前で発表していました!

 

普段できないことを経験できるのが、DC1勉強会の良いところですねキラキラ

 

 

第二部の小池TR

 

普段はちょっとおちゃめな小池TR。

 

 

自分の体験をもとに、どうやってコンテストに向けて減量をするか。

 

 

さすが大会を制していることがある小池TR。

 

 

説得力がすごいびっくり

 

 

なぜだろう。普段よりカッコよく見えてしまう・・・。笑

 

 

短期的な減量方法のため、長期的にダイエットしたいという方には合わないかもしれませんが、何か目標に向けた減量としては効果的。

 

 

興味のある方は、ぜひスタッフに質問してみていくださいウインク

 

 

終了後は恒例になりつつある写真撮影カメラ

 

完成したばかりの浜田山店の看板と一緒にキラキラ

 

 

DC1では定期的に勉強会を開催しています!

 

 

そして・・・。

 

 

何と!!!

 

 

次回の勉強会はスタッフだけではなく、外部の方も参加可能の勉強会にしようと考えています!!!!!!

 

 

内容:『足関節内反捻挫』

日時:4月18日(土) 19時~21時

場所:DC1浜田山店

参加費:2000円

 

あくまでもスタッフ勉強会の延長なので、金額は格安となっておりますグッド!

 

 

なぜ内容が足関節内反捻挫なのか。

 

 

これは僕の中にある強い気持ちがあります。

 

 

これはまた次回のブログに書かせていただきます。笑

 

 

興味のある方は、下記のSNSに飛んで直接ご連絡くださいニコニコ

 

 

お待ちしております!!!

 


 

 

JR吉祥寺駅から徒歩3分のパーソナルトレーニングジム

 

ドリームキューブワンの紹介動画

https://www.kizoa.jp/Movie-Maker/d118879882k4838239o1/

 

体験トレーニング 受付中

https://www.dreamcube1.com/lets-talk

 

ツイッターのURL

 

インスタのURL