💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡

のあです(﹡´◡`﹡ )

 

 

こんばんは♪☺️

 

この間は、シェリーミーアンバサダーの

1回目 zoom 会議でした💕

 

 

忘年会についてみんなで考えたら

アイデアがたくさん出るね☺️

 

 

 

 

カウンセラー講座メンバーでも、

ハロウィン会をすることになった!🎃💕

 

 

 

そして♡

届きましたー☺️💕美人ノート!!

 

 

 

実はここ数日、

デトックスが起きていて、

 

 

自分が選んでいるものに対する否定

自己否定

比較、競争、、、

 

私の中のまっくろい部分が

ぶわあって湧いて出た。

 

体が疲れてたのもあるし、

頭であれこれ考えてて

 

ちょっとエネルギー充電したくて、寝てました。

 

 

寝る、は最強です☺️笑

 

そういう自分も否定しない

 

自分はどうしたいのか

望みがみえるための現象だから。

 

今の自分の外側や相手の外側だけで

未来を決めてしまわないで

可能性を狭めずに相手をみていくこと。

 

自分のなりたい最高の未来の自分を

制限しないで。

 

自分で、

 

いいじゃんって言ってあげないとね。

 

このタイミングで届いたのも、

何か意味がある♡

 

 

ではまた(﹡´◡`﹡ ) 

 

💎のあInstagramはこちらから♡

 
 
🌸セッション準備中、修行中☺️