💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡


のあです(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

 

恋愛で上下関係がついてしまっている状態

 

のときに、

 

 

私がやってしまっていたと感じること

 

それは、、、

 

 

電話していい?

 

会いに行っていい?

 

って、感じで相手に

 

〜していい?って

聞いちゃうこと❗️❗️もぐもぐ

 

 

 

image

 

(※相手の家で、トイレ借りていい?と

聞くぐらいの常識レベルではないよ)

 

 

 

 

image

 

 相手の様子を伺うようなかんじ。

 

 

なんでそうしてしまうかというと、

 

 

理由は2つあって、

 

 

1.相手がそもそも女性を不安に

させるような行動をとる人

 

2.自分が嫌われないように必死

迷惑かけることを避けたいし、

それができていい女と思ってる

 

つまり

女性側の自己価値が、

めっちゃ関係してる。

 

 

image

 

 もちろん何回もかけるのは✖️だけどね、

 

 💎電話したいなら、していい?とか、

 

そんなこと聞かずにかけたらいいのに、

 

できないのは、なぜなんだろう?

 

 

💎自分をよく見せようと頑張ってしまうのは

 

なぜなんだろう。

 

 

💎我慢してる、悲しい、断れない、許しちゃう・・・

 

 

あなたはそういうパートナーシップで

いいの?

image

 

フェアな関係てパートナーシップには

 

すごく大事ドキドキだから

 

もしフェアじゃないなあと思う方は、

パートナーシップの

在り方を見直してみる方がいいかも。

 

 

大丈夫、幸せな恋愛はできる♡

全てベストだから

 

ではまた(﹡´◡`﹡ )

 

💎のあInstagramはこちらから♡

 
🌸恋愛相談のみ受付(DMにて)
🌸セッション準備中