💎自分と仲直りしたら、
パートナーから溺愛され💕
大切にされる恋愛ができるようになった♡


のあです(﹡´◡`﹡ )

 

女性って、感情の波がやっぱりあると思うのね。

 

 

 

そして、そういう時ほど

 

彼のちょっとした言動に

 

イラッとしてしまうことがあるものです。

 

 

image

でも、不機嫌な態度を彼に見せない方がいい。

 

彼が、

 

彼女がご機嫌でいてくれたら嬉しい♡

 

彼女の笑顔が嬉しい♡

 

彼女に感謝されるのが嬉しい♡

 

 

 

と思うのは、

image

「自分は彼女を幸せにできる」

 

と思えるから。

 

(実際、私の彼ちゃんもそう言ってました。)

 

image

これって、子どもでも同じで・・・

 

お母さんが笑ってたら子どもは嬉しい。

 

彼も彼女が笑っていたら嬉しい。

 

image

 

 

そう考えると、女性が幸せになることって

素晴らしい・・・!

 

 

 

(ここでいう幸せになるっていうのは、

ちゃんと小さい幸せを感じるってことね)

 

image

完璧主義であるほど

 

自分の思い通りにいかないことに

 

モヤモヤしちゃいがちだけど

 

そういう時は

 

「何のためにこれをしているんだっけ??

 

・・・ああ、完璧にするためじゃなかったな。」

 

 

と、今ここに立ち戻ること。

image

完璧に教育するためにじゃなくて

完璧に結婚準備や同棲を進めることじゃなくて

 

一瞬も今この瞬間の、

この子の成長・幸せを見逃さないこと。

 

彼と一緒にいられる幸せを見逃さないこと♡

 

 

 

 

 

あなたは幸せになっていい♡

 

愛される存在です♡

今日もありがとう・・・ラブラブニコ

 

 

ではまた(﹡´◡`﹡ )

 

 

💎のあInstagramはこちらから♡
 
🌸恋愛相談のみ受付(DMにて)
🌸セッション準備中