中級心書講座を開催しました。 | 喘息、肺炎、甲状腺機能低下で256ヶ月 病院の常連だった私が辿り着いた 物質面と精神面2つの道からケアする 聖母ヒーリングの全て !

喘息、肺炎、甲状腺機能低下で256ヶ月 病院の常連だった私が辿り着いた 物質面と精神面2つの道からケアする 聖母ヒーリングの全て !

この方法に辿り着いた結果、同じく私のように
虚弱体質で生まれてしまった息子が煩った
小児結核、小児ぜんそく、 アトピーを治し、
元気にサッカーができるようになりました。

今では、3人の子供の父親になり、子供と
サッカーを楽しんでいます。

昨日は、中級の心書講座でした。
3名の方が参加してくださいました。

ところで、
  「心書」とは、何?
     ですよね。

はい!ご説明させて頂きます!

「心書」とは、
心書家:岸本亜泉さんが始められた
筆文字です。

今までの筆文字の概念とはまったく違い、
筆ペン1本で、あなたの想いや感情を
思いっきり表現することです。

上手・下手もなく・決まりもありません。

書を通して沢山の方に、感動を与え、
そして、自分の心と向き合うことで、
書くあなたの心のデトックスになり、
あなたの心を癒してくれます。

今回は、記念ボトルを作りました。

みなさん、それぞれ、
  とっても素敵に仕上がりました。