【あおい】4会場【60】 | Dream Color公式ブログ



やっほー。
てんてです


ちょい遅刻したてんてです。



はい!!
そんな感じで先日は初の4会場回しでした!!👏





いやー。
一生アイドルだったわ。



朝早くからずっと全部回ってくれた人。
夜から来てくれた人。


本当にありがとうねっ🙆💓




横浜は途中逆ワンマンみたいになってたね笑





さて!!
このブログも残すところ2回ぐらい...??

らいぶは今決まってるのだけだったら
ワンマンもいれて8回!!(ぐらい)




これが終わったらみんなとはしばらくさよならになっちゃうね😢



そのあいだ素敵なアイドルさんにあったり
素敵な出会いがあって家庭を築いたり
はたまた転勤しちゃったりなんかしちゃったり



合わないうちにみんなもドリカラもかわっていっちゃうけど
また戻ってきた時、1度ぐらいは会いに来てくれたら嬉しいです。



そして元気なみんなの顔を見たいです!






そんな感じーっ



何が言いたいかっていろんな方面やいろんな現場に散らばっちゃっても
1度は帰ってきてほしいなーってこと笑





じゃ!

まあ表参道groundっていう素敵な会場で会いましょうっ🙋👍




{B2436DA2-300A-45E5-88AD-53FC7C0A57FB}

{E11F2797-51DE-4DAF-8864-6629056D1668}

↑このてんてのヘア気に入ってるのであと1回ぐらいはやりたいみたいな感じ





したっけねーばいばーい

メールできんのもあとちょっとじゃけん。だからまたよんでなっ





蒼唯りく