View this post on Instagram

みすずちゃんにメイク&ヘアアレンジレッスンしてもらった💄 好みやなりたい自分。今持っているメイク道具を見てくれて 先ずはズラーッっと自分のコスメを使ってる順に並べるところからスタート 🔹チーク 🔹アイライン 🔹眉 🔹マスカラ 自分でメイクしているとついワンパターンになっちゃうし、工程シンプルだからどう成長して良いかわからなかったけども、そして、顔が地味でおしゃれ顔じゃないから自分の顔好きでいたいけど、垢抜けなさはある程度諦めていたけど全っぜん違った 顔を作るメイクではなくて、私の骨格や毛の生え方やなりたいイメージ、全部個性なんだなあと思えるような時間で のんちゃんまつ毛がめちゃ長いよー!とか、肌がきめ細かいよー!とか、みすずちゃん褒め上手だから自分のチャームポイントも見えて調子に乗っちゃえてなんか嬉しかった それから、みすずちゃんの顔がタイプなので、見惚れながら(スッピンらしかったけど可愛かった)教えてもらえたのも楽しかったな 歳を重ねるたびに自分をもっと好きになりたい✨ よーし!明日からおさらいしながらメイク楽しみ 会場のお洒落なお花屋さんFRAGILEも、オーナーの花人間というプロジェクトをされているタカちゃん(高野さん)も、奥さんがご用意してくれたティーセットも素敵だった! ところで、みすずちゃんの後ろ姿を何処かで見たことがあるというあなた! そう(^。^)ふるシャカキャンペーンにも携わってくれているみすずちゃんです! ふるシャカのメイク動画のメイクもみすずちゃんだよ(ु*´З`)ू❣

Nozomi Yoshihiroさん(@nozoflamingo)がシェアした投稿 -