こんにちは。


今日はまなみんのスピンズイベントに行ってきました~♡

まなみんに会うのは1月ぶりだったなぁ~

今回、まなみんの初単独イベントで本当に楽しかった~♡

10:00にアルシェ大宮が開店して、私たちは10:30にスピンズに買いに行ったよ♪

いろいろ悩んだあげく、トレーナーと迷彩柄のスカートを購入!!

そして、イベント参加券Get!!

買い物をした後は友達とスタバへ!!

実は今日が初スタバだったというww

今まで行ったことがなくて、今日初めて行った~

めっちゃ美味しかったからまた行こう*\(^o^)/*

そして、12:30ぐらいに会場に戻りました~♡

12:45ぐらいに誘導があって、優先エリアに入れたよ♪

もちろん、最前ね!

そして、トークショーが始まると思いきや、トークショーの準備ができてなくDJのライブみたいなのを繋ぎでwww


そして、やっとトークショーへ!!

今回の衣装はまなみんがスピンズで選んで来た白い衣装にお花の冠と靴はまなみんの安定のピンクのスニーカー!!

登場したときはみんなからかわいい~と歓声が♪

そして、トークショーの本題へ!

今年の流行るものとか、MC2人からの質問、そしてまなみんが選んだコーデの紹介など!!

トークショーは20分弱で終わったかな!


そして、トークショーの最後にはまなみんとの記念撮影!!

まなみんの持ってきたセルカ棒での自撮りとSeventeenなど!!!

トークショーが終わった後は握手会へ!

握手会は12:45分から並び始めるということで、それまでの時間、みんなでプリを撮ってたよ☆

プリを撮り終わってから握手会の列に並びました~♡


まなみんとはいろんなお話をしたよ!!

大人っぽくなったね~って言われてめっちゃ嬉しかった~♪

さすがまなみん(≧∇≦)

あとは、話したいことをいろいろ話して終わったよ♪

話す前はめっちゃ緊張してたけど、話してるときは全然緊張せずに話せた~♪

久しぶりに話すからどうだろう?とか自分で、思ってたけどいいたいこと全部話せたから自分では満足かな!

イベントは3:00ぐらいに終わったから、終わった後は友達と池袋へ~!

いろいろなお店みてめっちゃ楽しかった~♪


欲しい服もCheckできたし☆

今回のイベントで新しいまな民の友達ができた~*\(^o^)/*

めっちゃ面白かったし

またあのメンバーでイベント行きたいなぁ~

まなみんに次会えるの明後日、4/28ガルアワだぁ~

今日のトークショーでガルアワの時に持って行くボード見せたから見つけてくれるといいなぁ~♪

5月にも会えるし、最近、まなみんのイベントが多くて嬉しい♡

これからもたくさんイベントやってほしいなぁ~♪

それでわばいちゃ☆