こんばんは



昨日は夢アドの定期公演に行ってきました♪

昨日の公演は本当に楽しかったです☆

今回は定期公演改め、「夢アド 大発表祭り」でした!

内容も本当にびっくりすることばかりで本当に楽しかったです☆

前説はさわやか五郎さんのクジできょうたんに!

きょうたんはヤンジャンについて話しました☆

前説の途中でマイクの調子が悪くなりしたが、なんとか大丈夫でした!

そして、いよいよライブへ

セットリスト

1、17:30のアニメ
2、ひまわりハート
3、キャンディちゃん
4、泣き虫スナイパ→
5、純情マリオネット
6、新曲
7、新曲

今回は新曲を初披露しました!感想は後ほど書きます!!

まずは17:30のアニメから!

やっぱりこれは盛り上がりますね!

そして、大発表Par1は…

4月19日に行われは「GirlsAward2014」に出演決定です!!

これは本当に嬉しいですね☆

ゆうみんやあかりんはプライベートで見に行っていたのに出演できるのがすごいって言ってました!!

そして、ひまわりハートとキャンディちゃんが終わって、

大発表Part2は…

夢アドアジア進出決定です!

これも本当に嬉しかったです!

まさかの日本を飛び出してアジアに行くなんて!!

タイで行われるジャパンコンテンツフェスティバル「Comic-con」の出演が決定したそうです!

また、日本から行くアイドルら夢アドだけで、言えば日本代表なんです!!

本当にすごいですよね☆


そして、泣き虫スナイパ→、純精マリオネットへと!

純精マリオネットが始まると、なんと黄色いサイリウムが!!

曲が始まってるのに動揺を隠せない様子のゆうみん、そしてかりんちゃんのパートで「これはゆうみの生誕かも!」と!

そうなんです!

2月の定期公演がなかったので今回の公演でゆうみんの生誕祭をやらせていただきました!!

私も初めて生誕委員として関わらせていただきました!

純精マリオネットは黄色いサイリウムでいっぱい!ゆうみんコールが会場中に響きわたりまきた!!

そして歌が終わったらなんもケーキが!

これも生誕委員みんなで案を出して作ったケーキです!
さらにTシャツまでも!

前には、

SINGER
HYPER
IDOL
DAOCER
ACTRESS

という文字が!

さらに赤い文字を読むと…SIDA 志田という文字が!!

さらに、会場の外にはお花があったり、メッセージやアルバムなども作ったり、メッセージ性がつまったプレゼントとなりました!!

ゆうみんは、「純情マリオネットの時に黄色いサイリウム出てきてびっくりしたー!2月は定期公演が無かったのでもう無いと思ってました!みなさんが協力してくれて、私あと一年頑張れそう」と言ってました!

本当にゆうみんが喜んでくれて嬉しかったかったですし、私もこの生誕祭に関わらせてくれて本当によかったです☆

そして、生誕祭に続いて振り付けを担当している竹中夏海先生が登場!

夢アドのレッスンのことを教えてもらいました!!

そして、先生とのトークが終わったら、ついに新曲を初披露!!

1つ目は、

マワルセカイ

この曲はめっちゃかっこいい曲でした!!春から新章が始まる夢アドにピッタリな新境地を感じさせるロックソングとなってます!

さらに、先ほどMVが解禁されました!!


MVも本当にかっこいいです!!

そして、もう一つの新曲は…

JUMP!です!!

JUMPは本当に盛り上がる曲です!夢アドのグッズでもあるマフラータオルを使ってみんなで一体となって盛り上がります!!

また、昨日はサビの部分の振り付けをメンバから教えてもらいました!振り付けもすごく簡単なので、すぐに覚えられました!

そして、新曲の衣装は、なんと制服とメンバーのカラーを取り入れた衣装になってます!泣き虫スナイパ→のMVでも制服を着たのですが、そのときとはまた違った雰囲気になっています!

また、それぞれ少しずつポイントが違うところも見どころです!

こんな感じで今回の定期公演は終わりました!!

そして、特典会へ!

私は夜の方に出る予定でしたが、知り合いの人から握手券を譲って下さったので、れいと握手をしました!!

新衣装も本当にかっこ良くてたくさん話せたのでよかったです☆

特典会が終わったあとは、新曲発売記念イベントの方へ行きました!!

こっちの方もすごく楽しかったです☆

しかも、整理券を友達に譲ってもらって30番だったので、前から2列目で見れました☆

前説ではさっきの定期公演で行われたゆうみんの生誕祭のお礼を言いたいと言う事で、ゆうみんが話してくれました!!

そして、ライブへ!

セットリスト!

1、マワルセカイ
2、17:30のアニメ
3、JUMP!

でした!!

そして、ライブが終わって特典会へ!

全体握手と、チェキを撮りました!!


全体握手では、ゆうみんに誕プレを渡したり、かりんちゃんには写真集イベいきます!!など言いました☆

そして、チェキはれいと!!

れいが今月でピチレモンを卒業するので、卒業のプレゼントを渡しました!!

それを持ってれいとチェキを♪

似顔絵をあまりもらったことがないから嬉しいって言ってくれました☆

れいは特典会のときとか手を振ってくれたり、本当優しかったです☆


今回の公演は本当にびっくりすることばかりでまた、本当に楽しかったです☆


次回の公演は5月6日新宿BLAZEで!

題は、「夢みるコレクション」です!!

夢アドの新章も始まるのでこれからが楽しみですね☆


それでわ

ばい夢キラキラ