こんばんは☆


昨日の雪はすごかったですね♪


今日行われた秋田でのすイエんサーのイベントは無事終わったみたいです♪



そして今日は、

ピチレモン✖︎ピンクラテのイベントに行ってきました☆


はるんにあってきましたよ☆



今回ははるんと一緒にチョコをデコレーションするというイベントでした!


昨日の雪の影響でイベントが行われるかわからなかったのですが、無事に終わってよかったです☆


会場には13:30ぐらいに着きました☆


会場に行ったらほとんど人がいない状態でした!

けど、時間になるにつれて増えてきたのでよかったです♪


そして、時間になってはるんがやってきました☆


やっぱり可愛いですね!


今回は写真もサインもokだったのでもらいました☆

お話しもしましたよ!


今度3月23日に行われるピチパのことも話しました☆


また、すイエんサーのことも話せたのでよかったです♪


終わったあとは、友達とお台場まで遊びに行きました☆


それでわ

ばいちゃキラキラ