こんばんは!



昨日のゆうのからの問題流れ星

たくさんの方が答えてくださって
嬉しかったーーありがとうっ♪♪


正解は……


① 東京

② ヨット


でしたてへぺろチョキ



でもね、
コメントの中に②の答えを
嫉妬 と 失点 って書いてる方がいて

あっ!間違えてるー!ぶっぶーニヤリ
って、にやっとしてたんだけど、、


よーく考えたらその2つも合ってる✨✨


だから、せーんぶ正解です

照れ虫めがね



クイズ楽しかったなぁーー♪

ほとんどの方が正解していたので
次は腕を上げて レベルアップした
クイズを出したい( ̄+ー ̄)笑

待っててくださいね♡



皆さんにお知らせです❕❕


{03B116CF-EFCC-43CA-94CB-9FF71CAAB90C}



12/18 
めぐろパーシモンホール 大ホール にて行われる
SAMさんがプロデュースするDANCE公演⚡️⚡️

「GRAND SUM -reap resent- 」

優乃とみこっちゃん2人が
CHIHARUさんのナンバーで
出演させていただくことになりました!


最初、このお話をいただきた時
昨年 行われていた公演を
観客として見に行っていたので

とっても光栄な気持ちと
レベルの高い皆さんについて行けるのか
不安な気持ちで胸がいっぱいになりました。。✨


でも、今、リハが始まって1ヶ月が経ち
とっても楽しくて仕方がありません(*^_^*)

自分になかったものを
たくさん学ばせてもらっています🙏🏻

学びすぎて、日々
頭がいっぱいいっぱいです✨


公演まで時間もないので
怪我をしないように、頑張ります!!

ダンスが好きな方
是非見に来てください😌💕





大原優乃