みなさんこんばんは、


花粉にやられてる玉ちゃんです🌿😷

(LIVE中鼻水垂れないか心配だった。小声)


目は痒いわ鼻水じゅるじゅるだわ大変~泣

みんなは大丈夫ー??



{EF640DB2-D8BD-4D0B-A1DD-F2D108A88501:01}




今日は昭島モリタウンにてリリースイベントでした!!

LIVEちょー久しぶりだった!!

やっぱり自分たちの曲でお客さんが楽しんでくれてる姿を見てると嬉しいね!!


{ED4CE6AC-F2F9-4245-A926-E782306757AA:01}



アドレナリン出るし、とてもアガる😌💪🏼


寒い中集まってくれて
本当にありがとうございました。涙

みんな風邪引かないようにね、
今日はゆっくりお風呂に浸かっておくれ、、。


{E1FAE5FC-9B45-41EE-B18C-EE6189EE56A9:01}



さぁ明日は「COLORS」リリイベ最後だよ~!

神奈川県のトレッサ横浜!

12:00~

15:00~

みんな、盛り上がる準備してきてね😉💪🏼💪🏼

みんなと過ごす時間を噛み締めて、
私自身も目一杯楽しむぞ~!!

きっと寒いので、温かい格好で来るように!

お願いね!!


待ってるよ~✨


ではでは、、、


またね✨