みなさんこんばんは、


玉ちゃんです。


{24BC4E36-AB74-4389-AAD8-EB96862ABC57:01}

{E1BB72C1-E537-467B-A7FB-A8FCABA87F3B:01}


最近、映画を観る時間が増えたなぁと思います。

1人暮らしだと、1人でも充実してできることを探しちゃいますね~。

映画館でも観るし、TSUTAYAで借りて家でも観るよ☺️


去年の4月から今までの間、結構色んな作品を見た気がする。

映画館に見に行った映画

シンデレラ、ピッチパーフェクト、バケモノの子、俺物語!!、バクマン、グラスホッパー、ピンクとグレー、orange、

意外と少なかった。笑


借りてきて観た映画

愛のむきだし、死ぬまでにしたい10のこと、百瀬、こっちを向いて。、忘れないと誓った僕がいた、ピンポン、赤い糸、ストロボ・エッジ、暗殺教室、箱入り息子の恋、ヒミズ、あと1センチの恋、きっと星のせいじゃない、100円の恋、新宿スワン、ビリギャル、清く柔く、L・DK、ホットロード、ただ君を愛してる、好きっていいなよ。、モテキ、近距離恋愛映画、ジュノ、イントゥ・ザ・ウッズ、幸せになるための27のドレスなどなど、、、

邦画が多いね。

それにしても恋愛映画多すぎ。笑

どんだけやねん自分~。笑

頑張って思い出したけど、このくらいかなぁ、、

書き残しありそう~。笑


好きな映画はプラダを着た悪魔やバーレスク。

人生のどん底から這い上がって、頑張って夢を掴む映画って好きだなぁ。

プラダを着た悪魔やバーレスクもそうだし、この1年の間の中で観た、
「100円の恋」や「新宿スワン」、「ビリギャル」は観ていて、頑張らなきゃ!って自分も奮い立たされた気がする~!

3つの作品、タイプは全く違うけど、感じたメッセージは同じで、すごく良かった。


あーー映画館で映画観たい。笑


今日はしらたきを使った明太子クリームパスタならぬ明太子クリームしらたき作りました✨


{583FB87A-823F-4475-B73C-B12B4CD1F4FF:01}


{B3228B62-CA4E-4F2B-92C8-8EA05542055C:01}



写真撮ってる間に海苔がふやけてきちゃってさ~~笑笑

海苔散らばっちゃってるしさ~~笑

これ見た目あれだけど、
ちゃんと美味しかったよ☺️

牛乳や生クリームは使わずに豆乳を使ったよ!

美味しいし、ヘルシーだし、いいね👌


ではでは!

またね!