こんばんは!今日はレッスンに行ってきました~!(^ν^)


やっぱりレッスンは大事ですね( ̄ー ̄)歌ももっと頑張らなくちゃーと思いました^ ^!




皆さんもピアノとか、柔道とか!あとバトンを習っていたりするんですよね!!


前にブログで習い物をしていますか?という質問した時に皆さんのコメントを見て、沢山びっくりしました! (๑°⌓°๑)


私も負けないように頑張らないと~って思います^ ^








そしてね、今日はレッスン終わりにギター専門の楽器店に行ってきました!





{76E8D32D-2A59-44D8-9922-227808CD7489:01}






可愛いギターが沢山あってドキドキしちゃったよ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


でもお店の中は静かな雰囲気だったので、落ち着きながらドキドキしてました....。笑



たまにお店の方が確認のため少しアコースティックギターを弾くんです!それがもう.......!!笑 やっぱり弾き慣れてると、弾く音とかも違うんですね(゚O゚)


すごく素敵な響きで、ずっと聴いてたいな~と思うのですが、確認だから途中でやめてしまうのでちょっと残念(´・_・`)



また行こうっと♡









最後に、妖怪ウォッチのイナホちゃんと!!イナホちゃん特有の早口、私も喋ってみたいです(゚O゚)





{85DBE7E7-92C1-42D4-AEE2-2DE8F61E00EE:01}






おやすみこと☆~(ゝ。∂)


んふっ(^_-)-☆