こんにちは!
洸です!

今日は
イトーヨーカドー川崎港町店で
「Break Out ツアー」2日目!!

ライブをさせていただきました!!!

今日も新曲を披露^_^

15:00~の2部では
大人気のアニメ「妖怪ウォッチ」の
ジバニャンもきてくれて
ちびっこの皆も盛り上がってくれて
嬉しかったです^_^

TRFさんのカバー曲も歌わせて頂き
お父さんお母さんも喜んでいただけたかな!?!?

ありがとうございました!^_^

そして
今日は店舗で
「梅ベリッチ99」を買っていただいたかたに
直接お渡しさせていただく会もしましたが、
この
元気ドリンク「梅ベリッチ99」
がすごい!

果実99%だそうです!

たくさんの果実が入ってますが、
梅と、ブルーベリーが入っていて、
すごい体に良くて、
そして微炭酸で、酸っぱいので、
とても元気が出ます!

これは皆さんに是非飲んでいただきたいですよお!



ねー皆さんこれみてください!
このいちごでかくないですか??

{EAD3996B-CC96-4F45-912B-40BB09B6D613:01}




2個繋がったくらいやばい!

でもちゃんと1個ですよw

いちごは食べるたび色んな形がみれて面白い!

切って食べる果物は
切り方で色んな形にできて
また面白いですよね!

そんじゃあまたじゃあね!