お久しぶりですー

今やただのメンバー、ただのブログ担当🍒元キャプテンですー


活動時間外つまり個人的(ややこしいこと言うな)なヲタ活なので、コラムとしてまとめます!


今回は

ディズニーオンアイス!!


ディズニーオンアイス自体3年ぶりだったそうですが、自分は初めてでした!!


メンバーに推し進めたんですけどあまり反応宜しくなく…ショボーンまあチケ代がパーク以上に高いですからね……

思い出してみれば自分も現役だった頃、ディズニーオンアイスに憧れあったものの、行く勇気が全くありませんでした昇天


社会人で稼げるようになったら行こう!と思ったのに卒業後すぐコロナ禍生活となり、ディズニーオンアイスも開催見送り…(泣)


今回たまたま行けたものの、やはり見に行けるうちに見ておくべきだったと後悔しました凝視だから今回断念した人もこのコラムを見て来年行くぞ!と思ってくれれば嬉しいかなーって。もちろんメンバーもね


今回私は東京公演行きました!!代々木第一体育館だったのですが、もう入り口から興奮しました✨あ!これがディズニーオンアイスなんだ!って!!



会場は全体はこんな感じ。もうキレイ過ぎますよね!!一見広く感じますが、割とコンパクトに詰まってます!

今回自分はS席にしました!ディズニーオンアイスはA席、S席、プレミアム席(1番前)がありますが、たまたまプレミアム席にドリM卒業メン(大学卒業と同時にドリM卒業)の先輩がいらっしゃったのです音譜


先輩は「写真上手く撮れるけど、前すぎてちょっと見づらいところも…」なんて仰ってました凝視初めてならS席で十分かもです昇天A席は安いですが、視力が良くない場合オススメしません…コンタクトしてる自分でもA席での位置は見づらかった……



ディズニーオンアイスの良いところは写真取り放題!!パークのショーパレはエントリーが必須だったり時間が短すぎて上手く撮れなかったり……

でもディズニーオンアイスはたっぷり2時間ありますし、写真撮り放題!!動画もOKです!!


S席なら望遠レンズあればくっきり映ります爆笑


S席でiPhone📱ですと全体の雰囲気が撮れます!

ただクオリティは期待しない方がいいですね…






1番感動したのはディズニープリンセスのパフォーマンスが高すぎる!!!


感動の宝石箱乙女のトキメキ


これ以上言い表せないくらい素晴らし過ぎました!!!


これ以上はネタバレになってしまうので…これで気になった人…是非ディズニーオンアイスへ!!!

では!!



追記:暑さという誘惑、オラフが密かに気になってかき氷カップを買ってしまいましたとさガーン