大ヒット上映中?!


『バズライトイヤー』



キャプテン始めドリMメンで鑑賞会企画がありました!!!🎹


ただ記事の主は仕事で行けませんでしたえーんえーんえーん

残業恨む魂が抜ける!!!💢


行けなかった&見れなかったのが悔しかったので、後日個人的に見に行きましたよ!!ムキー←そこブチギレるとこじゃない。


『トイストーリー』シリーズに出てくる大人気キャラのバズライトイヤーはアンディのおもちゃなのは有名な話。

バズはアンディの大好きな映画の主人公でもある


そう、まさしくそのアンディの大好きな映画が今回の『バズライトイヤー』なのです!!


俗に言うBGS(バックグランドストーリー)ですね爆笑


今回のストーリーに関係ありませんが、全てSFなのでスターウォーズ好きにはたまらない作品だと思います!!(なんかね、似た要素あるんですよニヤリ戦闘シーン以外にねw)

あとトイストーリーシリーズが好きだけどあまり話を覚えてない…という人はこの映画を観る前にトイストーリーシリーズを復習することをオススメします!!もちろんトイストーリーシリーズ知らなくても楽しめますが、元のストーリー知ってるのと知らないのでは全然違うなーと思いましたびっくり

(本当に重要なシーンなあるんですよ!!マジで)



今回の映画オリジナルキャラ



『ソックス』面白過ぎますよ🤣🤣🤣

最初から最後までツボるキャラw

トイストーリーシリーズの新たなオモチャとして出てきてほしいなぁ〜


鑑賞会企画では今まで組み合わせになかったメンバー集まったらしいのでどんな話したのか気になりますね👀w後日聞いてみます🤫では!!


※写真は記事主の提供でお送りしました※