先日、学習院大学ディズニーサークルimagination様と2回目のzoom交流会を開催しましたよ〜



👆1回目の交流会は前回の記事をご覧ください!!


まさか2回もご一緒出来るとは思いませんでした!!キラキラ


imagination様は5名参加。ドリMからは、はやたん🐭たまちゃん🌎しゅんしゅん🎹みん🍒ごーちゃん🍯いなっきぃ🏖ともちん🥀ゆいゆい🍰ちーやん📚の9名で開催しました!!


前回とは違うメンバー構成で楽しんできましたよてへぺろ



交流会内容は前回と同じく、しりとり自己紹介と私達ドリMの持ち込み企画を行いました照れ



別の記事でまゆ🥁が紹介したパークフードゴチです!


ブレイクアウトルームで各自、それぞれの大学のメンバーと親睦を深めた後…





メイン・軽食・スイーツ・ドリンクに担当分けしてもらい、各チーム合計3000円ピッタになるよう対戦したのですてへぺろみんなもやってみてね(笑)


3000円超えそう!と思ったら「食べない」選択肢もアリです(笑)ただし、他グループと被りはNG


ともちん🥀ちーやん📚は前のチームにメニューを取られ悔しがってましたが…


なんと2人のチームは優勝🏆(笑)

差額はなんとニアピンの30円でした😛


最下位はいなっきぃ🏖はやたん🐭のチーム



差額は610円。ドリンクオーダーできますねぇ(笑)



2人には罰ゲームとして恥ずかしい過去を語って頂きましたニヤリ

でも2人とも恥ずかしい過去が可愛すぎて、みんなの癒しになったり……(。-∀-)w


交流会終了後はフリータイムで、時間がある人は残っていいよーって感じでルーム開けてましたが…


皆さん夏休みだからと深夜まで語り尽くしてました😇


人のこと言える立場ではないですが、みなさんの健康が心配です滝汗



その中で、ちーやん📚いなっきぃ🏖が画面上で突如暴走し…?!

2人の画面が大変なことに!!笑い泣き(画像参照)



予想外の展開にimagination様の皆さんも大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドリMの強みはバラエティ豊かさなのですてへぺろ


またご一緒できたら嬉しいです!!

他の大学の交流会もお待ちしております!!!