先日、ドリM皆さんで集結し……

全員でインしましたー!!!


⚠️ではありません⚠️




この時期に紛らわしいこと言ってごめんなさい!!!



こちらはみんさん🍒マジックで集合写真風の合成写真を作成したのです🪄



これは違いますが、こんな感じで無人のパーク写真を背景にメンバーに全身写真を無理やりお願いし、作ったのです笑い泣き


便利な世の中になりましたね(笑)だってコロナ禍のこの時期、20数名インは無理でも、写真さえ集まれば簡単に集合写真が作れちゃいますからねニヤリ←素人マジックなので、多少の違和感は否めませんがw


でも全員インが近いうちに実現できるようになってほしいですえーん



あ!報告忘れました!!

先日の部会で新メンバーが1名増えました!!!


法律1年のしょーたん🍦です!!


好きなディズニーキャラはドナルドとプーさん、ディズニーの他にジブリが大好きな癒し系です🍦


ピアノも弾けるみたいなので、癒し系お坊ちゃんしゅんしゅん🎹の後継者かな?w(なんだそれ)


なんとえりぃさん🍫と同じ誕生日なのですよ🎂w

一緒にお祝いしました🥂✨本人も

🍦「まさか体験日にお祝いしてもらえるとは思いませんでした!!!」と大喜びでした😁

※しょーたんの私物🍦


ドリMでは日にち関係なく誕生月のメンバーが出席したら部会の都度お祝いするのですケーキ


ただこの時、みんさん🍒しょーたん🍦8月生まれの事実しか聞いておらず、とりあえずお祝い!!と思ったらまさかの体験当日というwww


魔法かな?!(え?!)