みんです🍒

8/16、部会をやりましたが、なんとこの日は昼と夜、それぞれ参加できる子がバラバラだったので、なんと2回もやっちゃいましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き←強気


この日は新メンバーのいなっきぃ🏖、元ドリMメンバーで休学から復活したすず🌸が仲間入りチュー


昼部会では……

新メンバーイベントをやりましたキラキラ

今回は各チームでイラスト描いて、『これ何のアトラクション?』というゲームやりました爆笑


私のチームは「このイラストなら相手チーム引っかかってくれそう😏」とか作戦立てするくらい、大人気なさ全開www笑いを堪えるの必死でしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あとはこた⛳️髪色をピンクにchange!?でみんなビックリしたり、はらちゃん⚾️がウッディに謎の着せ替えからの…


いつの間にか自分の知らないところで、パチリカメラ


みんなノリノリやん笑い泣きwww



夜部会ではすーさん🎮すず🌸ちーやん📚が合流!!

(ごめん、すーさん🎮すず🌸の写真無かった…)


夜は早退と欠席多かったので、新メンバーイベントはできませんでしたが…それでも盛り上がりました照れ


ちーやん📚が「ランドセルでインしよう!!🎒」なんてボケ?てましたけど、

すーさん🎮「制服ディズニーなら未だしも、ランドセルディズニーは論外!!!」なんてツッコミが笑い泣き


あ、ちなみにしゅんしゅん🎹も同じツッコミがありましたよてへぺろ同じ学科同士で同じツッコミとは笑い泣き

(むしろ賛成派っているのか?!🤔)




あとはリトルグリーメン好きコンビ?のちーやん📚

いなっきぃ🏖リトルグリーメングッズバトルまで!!笑い泣き←※新メンバーイベントではありません!


2人がインしたらずっと、トゥモローランドから動かなさそうキョロキョロ(妄想)


すず🌸も実は、ディズニーで凄いエピソードの持ち主なのですよキラキラ

入部してからのお楽しみです{emoji:019.png.てへぺろ}