※公式HPより引用

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。リンクwww.tokyodisneyresort.jp

みんです🍒



2ヶ月後は…ディズニーシー20周年!!


グッズも公式から発表来ましたね!!


※公式HPより引用

全部欲しい!!

が本音ですが、特に気になるのは、ファンキャップと収納ボックスですかね?🤔w

帽子が好きなので(笑)

収納ボックスはシー開園当初のグッズの再現なんだって!!気になるやつやん😂←開演当初インしたことあるけど、3歳くらいだったので全然覚えてません😇

ぬいぐるみも気になるところですが、これは部屋と予算の相談ですね……


それにしてもシーが20年って時が経つの早過ぎますね…

私とぽんさん💊はシー開園当初イン経験者ですが、現役MU生はまだ産まれてないですからね…

恐ろしい…

https://twitter.com/disney_doria/status/1416776806816882691?s=21

 

 あとはドナルドのカチューシャも気になります笑い泣き


スパンコールもの似合わない自分ですが、帽子好きなので(2回目)



クラブマウスやサニファンもあるので、パーク情報には惑わされまくりです滝汗


では!また!!