前回の部会で新メンバーを迎え、ドリMは過去最大の17名になりましたキラキラ



数ヶ月前は廃部覚悟で自分1人で募集していたのに……


未だ信じられないです笑い泣き


何回も話してますが、ドリMは今年度から新体制となりました


メンバーを一新すると共に、大半オンライン活動(コロナ禍で)という、自身もやったことのないことばかりだったので本当に試行錯誤しまくった活動でした滝汗



活動はオンラインだし、部長的立場はまさかの歳の離れたOGだし、昨年はほぼ活動休止…という他クラブではありえないことばかりでメンバーも最初は不安だったかと思います……本当にみんなついてきてくれてありがとえーんラブラブ


3月にメンバー募集再開した時は「もう無理だろう」と思っておりました😇入部希望メッセージが何件か来たから、とりあえずはオンライン説明設けるけど、先ほど述べた条件ばかり語ったら、ドン引いて入部する気無くなるだろうなーって……自分だったら間違いなく不安だらけになりますガーン


でもメンバーみんなは違いました。オンラインでもいいから、少しでも充実した大学生活送りたい!同じ大学同士でディズニーをもっと楽しみたい!!というキラキラした目はもう忘れられないです🥺


中には「バイトのオープニングスタッフみたいでワクワクする!!」という声もあったしw


なるほど、そういう考えもあるのか……



彼らはニューノーマルに慣れてるからこそ、今回の新体制を受け入れることができたんじゃないかなって🤔


コロナ禍前なら考えられない事ばかりだし……



自分の話ですが、今年になってから以前よりディズニーに触れるようになりましたキラキラドリMみんなのおかげで自分自身も色々と勉強になる事ばかりです!!


去年まで「どうせパーク休園してるし…」とちょっとディズニー離れていた時期あったので😅



これからもドリMのこと、よろしくお願いします!!!