みなさん こんにちは! はやたんです!🐭


本日は7月5日に行われた第9回の部会について書きたいと思います!!


7月に入り、学期末ということでいつもより人数は少ない中での部会となりました!

さらに、僕はみんさん🍒が途中参加ということで1日リーダーを任せられました😭


最初は遅刻や欠席が多くて、僕とたまちゃん🌏しかいませんでしたが、遅れてすーさん🎮、みんさん🍒、ぽんさん💊が参加してくれましたー!🤗


1日リーダーは本当に大変でした!💦(キャプテンの凄さを感じました…笑)


途中から、みんさん参加によって僕はすぐ進行役をみんさん🍒に代わってもらっちゃいました!😂😂


その後、諸事情でみんさん🍒早めに退出後、🐭🎮🌏💊の4人で色々トークしました!!


その中で、たまちゃん🌏がたくさんのディズニーフォンを所持していることが判明!😳今度色々見せて欲しいです!


さらに、すーさん🎮とぽんさん💊はキングダムハーツの話で盛り上がっていました!🙌

ちなみに、僕はキングダムハーツが全くわからないのでポカーンとなってしまいました😇


特に、印象的だったのがぽんさん💊のタワー・オブ・テラーについてのマジレス!


これを聞いて、🐭🎮🌏は大爆笑しました!😂


それは…



ぽんさん💊「なんでみんな呪われにいくのかわからない



よく考えたらたしかにそうですが……笑笑


どうやら、ぽんさんはタワーオブテラーが苦手でこのようなことを思っていたようです🤣


初めての1日リーダーで、緊張しましたが、🍒🎮🌏💊のおかげでとてもいい経験ができたと思います!!😊


いかがでしたか?  読んでいて、ドリーミングMU楽しそう!と感じていただけたら嬉しいです!👍


最後まで読んでくださりありがとうございました!

ではまた!🐭