みなさんお久しぶりです〜はらちゃんです⚾



今日は、6/18のドリM部会について書きたいと思います!!

この日から、さっちぃ🎷もドリMメンバーに!!これからよろしくお願いします😄

そしてこの日は、パークグッズを持参してみんなで身につけました!


みんな似合っていました🥰いつかみんなでイン出来る日が…💭



では、本題へ!!


今回の部会は、次の部会で視聴する動画を決めるためのゲームをしました~!


まずその動画とは、、、みんさんが以前に撮影して下さった、パレードなどの4つの動画!!✨

全部見たかったんですけど、2つということで、グループに別れてそれぞれ見たい動画を2つ選びました!


ともちゃんチームは、ワンマンズドリームとスプーキーBooの動画を!


みんさんチームは、ベリミニとスプーキーBooを選択!


ゲーム内容は、リゾートラインゲームです!!!山手線ゲームのように手拍子をしながら、お題に合う回答を言っていくゲームです!!
勝ち残った人数の多いチームの見たい動画を見れることになります

 

そして、、その後全員でゲームスタート!!
 

お題は、アトラクションやキャラクター、色指定のキャラクターや作品名、、、などなどでした!

 

なかなか脱落者が出ませんでしたが、徐々に脱落者が、、、笑


結果、、、


たまちゃんチームの まゆ🥁
みんさんチームの はやたん🐭はらちゃん⚾️が脱落💦

たまちゃんチームの勝利と言うことで

 

次回の部会では、ワンマンとスプーキーBooを見ることに!!

 

私はスプーキーBooのパレードを見たことがないのでとても楽しみです!!😆


ゲームや雑談もいつも通り楽しかったです!!!


少しずつみんなと話すのも慣れてきた頃かなと…!!


今日はこのくらいで!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

ではまた~⚾