こんにちはお久しぶりです!



ともちゃんから改名してともちんになりました赤薔薇ともちんです!



今回は6/8に行われた部会についてです。



実は第六回も既に終わっていて、みんさんに無理言って期限を延ばしてもらいましたおばけくんすみません



では本題へ



この日は新メンバーのすーさん🎮が来てくれましたー!いらっしゃいませ


決めることがたくさんありましたー



みんさんが案を考えてきてくれていて、そこから皆で決めたんですけど、全てB案に決まりました!すごい偶然です


↓↓1つ大切なことが決まりました↓↓



我々ドリMは武蔵野大学の学園祭"摩耶祭"に出展することになりました!



詳細は随時。ドリMのブログ、Twitter、Instagramをチェック目



少しですがゲームや雑談もしましたー安定に楽しかったです





今回はここまでです

先日1人で陸にインしてきたので次にブログリレーが回ってきた時はその話をしようと思ってるのでお楽しみに


ここまで読んでくださった方、感謝ですパンダパンダ


では。またいつかおばけくん