みなさん、しゅんしゅんのブログにようこそ!私はしゅんです!

アミーゴス、私の作ったブログ、見てね!

 

それでは、今回は「インディー・ジョーンズ」について書かせて頂きますっ!(中の人が忙しいのでちょっと手短ですが・・😞)

 

 

まず、概要です!

主人公:ハリソン・フォード

監督:スティーヴン・スピルバーグ・ジョージ・ルーカス

によって作り出されました!

お互い有名すぎますね笑

ちなみに、監督は他にも「スターウォーズ」なども作っています!

 

現在までに四作が公開されています!

第一作『レイダース/失われたアーク《聖櫃(せいひつ)》』

第二作『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』

第三作『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』

第四作『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』

 

時系列に並べると2作目➡︎1作目➡︎3作目➡︎4作目の順になります。

しかし!それぞれで完結しているので、順番は公開順に見ても問題ないです!

 

 

次に、見所についてです!

 

私は、なんといってもアトラクションの

『インディー・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮』

 

大・大・大好きなんです!

*アトラクションについての説明は上のURLからどうぞ!

 

なので、アトラクションのストーリーになっている第四作目がおすすめです!

 

他の作品も古代の秘法の謎や激しいバトル、美しいヒロインとの恋愛、世界各国で巻き起こるドタバタなど見所は多いいので是非ご覧になってみてください!

(私もほぼ内容忘れたので見直します!笑)

 

最後に、第五作目となる作品が2022年7月29日(全米)に決定しました!

本当は、2020年に公開予定でしたが、コロナで延期に延期を重ねているのでまた延期されてしまうかもしれませんが・・😭

首を長くして公開を待ちましょう💪

 

 

 

それでは、内容極薄ですが😬終わりたいと思います!

またお会いしましょう!アディオス!!