みなさん、こんにちは! はやたんです!!

 

今日は、6月3日に行われたドリM第四回部会について書きたいと思います!!

 

今回の部会では、体験者の方が4人も来てくださり、過去最多の11人での部会となりました拍手

 

新メンバーイベントラストとなった今回では団体戦となり、陸チーム海チームに分かれ…

 

イラスト伝言ゲームを行いました!!!アート

 

ルールは簡単!それぞれのチームでイラスト担当回答者を決め、イラスト担当の人はお題になったものの絵を1分半以内に描き、回答者はそれを見て10秒以内に答えるというものです!!ニコニコ

 

 

両チーム大接戦の展開となりました!!炎

結果は……海チームが勝利しました!!まじかるクラウン

 

ちなみに、僕は陸チームだったので悔しかったプンプンですが、みんなでワイワイ盛り上がってとっても楽しかったです!!!爆  笑

 

 

僕は、このゲームで思いっ切り絵が下手くそなのがばれてしまいました!ガーン

(↑ぼかした写真からでもわかるヤバさ…↑)

メンバーでも、絵が上手な人・苦手な人がたくさんいて、個性的なイラストがたくさん見れて面白かったです!!グラサン

 

新メンバーイベントはこれにて終了しましたが、ドリMの活動はこれから!!

 

今後また、新しいゲーム?もあると思うので、その時が楽しみですウインク

そして、早くコロナがおさまって、メンバーのみんなと実際に会えることを祈るばかり…

 

そして、新たに体験者の中から新メンバー2人が正式に入部してくれました!!キラキラ

 

部員はいつでも大募集中なので、興味あればぜひ体験会に参加してくださいねグッ

 

では、部会日記はここまでになります!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!バイバイ