みんです🍒

大変長らくお待たせしました😇

待たせすぎました、ごめんなさい滝汗滝汗滝汗



前回に引き続き、ドリMメンバーの紹介をします!

今回は1年Boys編!!


現時点では1年男子が3人に!!爆笑

ドリMの弟的存在が増えて嬉しいです音譜

3人の将来を期待しておりますニヤリ


では、紹介します!!



はやたん(経済1年)


ドリM1年Boysで最初に入部してくれたはやたん🐭

1ヶ月間、1年男子1人だけだったから、寂しいかな…と思ったけど、ドリM2年のお兄さん達に馴染んでた様子wとりあえず一安心でした(笑)でも1・2ヶ月後には後に紹介するまゆ🥁すーさん🎮が入部して大喜びのはやたん爆笑やっぱ同学年の男子いた方が心強いよね!


はやたんはすでにブログリレーと部会日記を更新してくれましたが(なのにごめん。紹介遅すぎて)

はやたんはショーパレとパークフードが大好きなのです!!ショーパレは抽選外れても、初回公演で並んだり、自由席を狙ったり、ショーベース外を覗いたり…w
そのくらいショーパレ愛が強い子ですラブ

最近なんて
🐭「1年前のパティグラでハイタッチされたのがめっちゃ嬉しかった〜」
なんて語ってましたラブラブ

また炭酸飲料が苦手らしいはやたんですが、パークのスパークリングドリンクは飲めちゃうみたいですw音譜

あーなんて可愛いんだラブ(みんさん🍒変態)

まゆ(経済1年)


はやたん🐭とは前から仲良しのまゆ🥁
なかなか予定が合わず、はやたんより1ヶ月遅れで入部しました照れ

まゆという名前ですが、男子です(笑)←ここ大事
なぜこの名前なのかは、入部してからのお楽しみです🤫www

まゆ🥁はドリM2年のお兄さん達と同じく、中学で年パス経験者✨パークの知識はおまかせ!!
めっちゃグッズ持ってるし、最近は一眼デビューまでキラキラ本人曰く出遅れ感らしいですが、もうパークのプロフェッショナルですよ😂✨

他のメンバーが部会でキャピキャピしてる中、まゆ🥁は常に冷静我が道行くタイプなので、それでいいのです😎✨


すーさん(データサイエンス1年)

ドリM理系男子増えました👏しゅんしゅん🎹と同じデーターサイエンス学科のすーさん🎮

今月入部したのですキラキラ
彼は作品ヲタで、好きなディズニーキャラはジャック・スパロウとベイマックス!!
他にナイトメアやマーベル作品も大好きみたいで💕

ナイトメア大好きなともちん🥀と絶対話が合うぞ😏

他にもゲームやアニメが大好きで、最近はキングダムハーツにハマってるそうキラキラ
→みんさん🍒もゲーム好きですが、キングダムハーツは容量オーバーで断念しました😇😇😇


本人曰くパーク初心者みたいですが、新エリアで彼の大好きなベイマックスハッピーライド登場したから、これからパークのこともますます好きになってくれると嬉しいなチューなんて音譜


以上がドリM1年Boysです🙌
ドリM男子は全員で5人です!!(2021/6/28時点)
2年2人と1年3人とちょうどいいバランスキラキラ

コロナ禍でなかなか対面が難しいですが、5人がこれからどう絡み合うのか楽しみです{emoji:char3/006.png.ラブ}